応援コメント

第8話」への応援コメント

  • ありすさん、そうだったんですね。
    好きな人って……。

    瞬間湯沸かし器( ´艸`)ww

    作者からの返信

    ありすにはこのような事情がありました‼︎

    ありすの恋の行方は果たして……瞬間湯沸かし器のようなありすは書いてて楽しい子でした🌸

  • そうだったんですね、ありすちゃん。
    好きな人に追いつきたくて背伸びしたいことありますよね。
    早くも悠太さんとのやり取り見られてた!
    佐野君、彼は伏兵かもしれませんよ💦笑

    作者からの返信

    そうなのです☘
    ありすちゃんは元々が純粋なのかもしれませんね。だからこそ瞬間湯沸かし器の威力は絶大です💦

    悠太さん😅
    人の目はどこにあるかわからないものですよね。佐野君はただのモブじゃな……ゴホッゴホッ😅
    物語を動かしてくれるとってもいい子です🌸

  • クラスの関係が見えてきましたね。
    佐倉さんが好きな人とは、いったい?
    瞬間湯沸かし器は困りますけどね( ̄▽ ̄;)。

    作者からの返信

    繋がりや関係性が広がると書いていても楽しいです☘

    ありすちゃんが大地くん達にキレた理由 は好きな人のためでした(・・;)
    好きな人はどんな人なのかドキドキです💦

    瞬間湯沸かし器😅 
    めちゃくちゃわかりやすい子で書きやすいです

  • 佐倉さん、好きな人がいて、その人に追いつくために頑張っているのですね。
    いったい誰なのでしょう。気になりますが、それを聞いたらまた瞬間湯沸かし器みたいに怒りそうです( ̄▽ ̄;)

    自慢できる最高のお兄さん。悠太さんに聞かせてあげたいです(*´▽`*)

    作者からの返信

    そうなのです。
    大地くんに怒りをぶつけてしまうくらい、好きな人のためにがんばっています


    誰かについては近いうちにわかる……かな?🌸

  • 翼くん、悠太さんのことが本当に好きなのですね。悠太さんは頼りになる兄貴分って感じがします!(^^)!

    クラスメイトと一緒に帰る所を見たら、悠太さん喜ぶでしょうね( *´艸`)

    作者からの返信

    ここまで慕ってくれると、悠太さんも嬉しいでしょうね🌸

    翼くんが友達じゃないと言っても、悠太さんはにこにこしてそうです(o´エ`o)b