応援コメント

第62話 届き始める新しい未来」への応援コメント

  • 何で死ぬんだろなぁ……

    作者からの返信

    いつも応援頂きありがとうございます♪
    結局本物の錬次は死ぬしかない運命のようで、少し悲しくなりますね……泣
    作者の見解としては、錬次の見た三つの未来の内のひとつ目、寝たきり状態になっている錬次の姿から、彼の精神的部分は六年前の時点で既に死んでいた。意識が戻る事のない植物状態になる怪我で、肉体のみが生きていただけだと考えています。
    もうひとつの予想は、錬次の特殊な力で死んだ千智の魂を引き寄せているので、ひとつの肉体のに二つの魂が宿っている状態。これが悪影響になり、共存は不可能なのかなと思っています。
    この辺りは受け取り方次第だと思い、設定を固定化しておりませんので、疑問に感じながらも読者様それぞれの答えを見付けて頂けると尚嬉しいです!