応援コメント

第48話 繋がり始める前世と今生の宿命」への応援コメント


  • 編集済

    理由は解ったがなぁ……その結末に成るまで錬次IN千智が繰り返し続いてるって事かな?

    一番は手術をしなかったか失敗して意識不明。
    二番は不倫?を知って事故死
    三番は手術成功して不安が無い状態。

    そして前回のループは二番になってしまったと。
    何故不倫?と思われる状況だったのかが問題だよね。
    あの一美は錬次IN千智だと知っていただろうし、錬次の身体の状況も悪そうだったが真実が解らん。

    三番に成るには、錬次自体ちゃんと長生きして幸せに成れて、一美が千智だけを想える状況に出来るのかどうか。

    作者からの返信

    いつも応援ありがとうございます♪
    その考察については今夜公開予定の作中でも出てきますが、物語にしっかり寄り添って頂き本当に嬉しくなります!
    本物の錬次の願いも分かったところで、主人公は闘病しながらどんな未来を選ぶのか。
    乞うご期待下さい!