アクセス数

エピソードごとの累計PV数

プロローグ
21
1,070
PV
第1話「言葉の壁」
17
1,115
PV
第2話「ドイツでの出来事」
15
896
PV
第3話「英語でも伝わらないことってあるんです」
10
753
PV
第4話「彼女は意外と可愛い」
15
703
PV
第5話「英語は万能言語」
14
644
PV
第6話「英語を喋っていても、自分の国の言葉が混じる」
13
590
PV
第7話「好きな人の前では自分を良く見せたいよね」
14
538
PV
第8話「本当に面倒くさいのは誤解を解くこと」
12
463
PV
第9話「好きって言われたら誰だって照れるもの」
12
446
PV
第10話「優しくするのと好意を向けるのは別モノ」
12
428
PV
第11話「優しさで数万円は結構高価だ」
7
373
PV
第12話「男のツンデレはただただ気持ち悪いだけ」
7
370
PV
第13話「言葉はなくても表情が語っている」
6
355
PV
第14話「お金がなければ生活はできない」
7
345
PV
第15話「行政手続はやっぱ面倒だよね」
7
332
PV
第16話「適(切な)材(料を、)適(当な)所(に配置する)」
6
323
PV
第17話「暇だと用もなくどこかに行きたくなる」
6
330
PV
第18話「精神的に向上心のある奴でも馬鹿は馬鹿」
5
315
PV
第19話「どこでもいいから、君にエスコートされたい」
4
296
PV
第20話「6000円は高いけど、3000円で彼女の笑顔は安い・・・かもしれない」
5
269
PV
第21話「ドイツ語で言えば君には伝わらない」
6
253
PV
第22話「嫌がってるけど、内心は・・・」
4
237
PV
第23話「私より仕事の方が大事なの!?」
5
247
PV
第24話「Where is she?」
5
245
PV
第25話「I'm here」
5
247
PV
第26話「休日とドイツ語の難しさ」
5
267
PV
第27話「文化と価値観の違い」
4
252
PV
第28話「今回足りなかったものは何だと思う?」
3
235
PV
第29話「近いとこが良いけど、極端に近いのはちょっと」
4
233
PV
第30話「ようやく旅先決定しました」
4
233
PV
第31話「伝わらないことをいいことに・・・」
4
223
PV
第32話「暑いと無防備になる」
3
217
PV
第33話「日本ってそんなに蒸し暑いか?」
5
216
PV
第34話「マリアはお姉さん?」
4
209
PV
第35話「二人の旅行その1」
4
232
PV
第36話「二人の旅行その2」
4
206
PV
第37話「二人の旅行その3」
4
201
PV
第38話「二人の旅行その4」
4
199
PV
第39話「二人の旅行その5」
4
196
PV
第40話「二人の旅行その6」
4
188
PV
第41話「二人の旅行その7」
4
190
PV
第42話「二人の旅行その8」
4
179
PV
第43話「二人の旅行その9」
4
195
PV
第44話「秋の来訪者。そして修羅場の予感」
5
210
PV
第45話「外国人と英語で会話するだけで謎の優越感」
4
211
PV
第46話「下手な言い訳をすると、もっと下手な事態になる」
4
197
PV
第47話「知識がないと、知識のある奴に騙される」
5
196
PV
第48話「翻訳機って、会話するときは使えないよね」
4
196
PV
第49話「姉貴ってたまに鋭い」
4
193
PV