応援コメント

第5話 容赦なし」への応援コメント

  • ボールゾーンに変化させて振らせるかというパタ^ンが多かった
    →パターン

  • あれっ、正也の出番は………
    ライガースの山田も居ますよね。
    誰か「出番無いから、帰って良いですか?」と聞きそうな雰囲気だ(^_^;)

    この間は代理人だったが、MLBの極東スカウトは動いてないのかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    出番ないから帰っていいかはないですけど「もうあの二人で決勝いいんじゃね?」という発言はあるかもしれません。

  • >世界で戦いたいなら野球である

    過去動画でも、ロイヤルズ来日時に当時の日本が誇る速球派三人(村田兆治、江川、小松)が無双するのを見ると誰もが納得するよね。
    若い小松の球は暴力的だし、江川なんてあの力感の欠片も無いフォームからピュッと来る伸びてくるストレートで……本当に見惚れるね(笑

    作者からの返信

    古くは沢村の時代から、日本人はいいピッチャー多いですな。
    でも長島もメジャーで通用するって話はあったそうですが。