応援コメント

第1話 出会い……がしらにガコン!」への応援コメント


  • 編集済

    「チャバネ」と聞いた瞬間「なにか」が頭をよぎりました。前世の記憶? 台所の黒い彗星? ハッ(゚ロ゚)思い出した! 大場さんの傑作「キャプテン・ヴァージャス」の道具屋の名前だ!!  アルベルトは確か「店が流行るように」と、あの名前をつけたはず。人気道具店=学校一のイケメン王子。なるほど共通点がありますね。頑張れチャバネ王子! そして恐るべし珠美のつむじ! 第1話、面白くて、ずっとニヤニヤしながら読んでいました。「Limited~二人のたま~」応援しています!

    作者からの返信

    感想&応援ありがとうございます。
    完結した前世のPVが微妙に伸び続けているので、コチラでこっそり新作公開したのですよ。黒いアレはみんな大嫌いで印象深い名前なので便利に使い倒してます!

  • 「デンジャラスつむじ」はいいですね。
    なかなか聞かない悪口で新鮮です。

    男が保健室送りにされる始まり方は、ラブコメ嫌いな人(自分)でも物語に入りやすくていいですね。

    作者からの返信

    お読み頂き有難う御座います。デンジャラスつむじを褒めて頂けて驚きました。これからも宜しくお願いします!