応援コメント

第33話 だから、急いでくださいね」への応援コメント

  • 文学作品では表現を別の言い方で表現するのが美しいと言いますし。
    表現だけであの人か!と分かってもらえるくらいの表現を書きたいものですね。

    『V』のMSが乗っているあのタイヤみたいのですね。
    それでバイク戦艦とか、タイヤ戦艦みたいな巨大なタイヤ付いた宇宙戦艦で汚れた地上人を浄化して、女王を地球に招くのだ!という狂った地球ローラー作戦を夕方に放送していた『V』です(笑)

    イベントでキャッチは十分ですね。
    私がラブコメ書いてもエルフ書きたかっただけなのでズレてるから、出だしから躓きましたしね(´・ω・`)

    姉さん'sが揃って、面倒な人達(笑)
    しかも微妙にGの思想に汚染されていますね(;´・ω・)
    小鳥はからかっているのか、妹の幸せを願っているのか、恐らく後者ですね。
    でも、これはもうあと一押しでもうイベントこなしたから、あとエンディングのやつです。
    真夏がこのままでは当て馬ヒロインになるような登場ですが果たして、どうなっちゃうの!?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    リリアーナはできていますよ。
    レオは最近、読んでいる辺りでは変身してくれないですね。

    そうそう、ローラー作戦でしたっけ?
    凄い発想ですね。いや、昔の作品はよく星ごと破壊されていましたかね。

    『元冥府の女王様は~』の方は情報量が凄いですね。
    TRPGのガイドブックを彷彿しました。

    キャラが増えると、誰が話ているか分かり難いので、語尾を『にゃん』にしてしまいました。
    小鳥は悪乗りするタイプなので、莉乃からは理解されていません。

    真夏にはもう少し頑張って貰う予定です。

    編集済
  • 真夏さん登場。
    これは家族旅行という口実のラブラブデートですね。
    ( ´艸`)ww

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    こういうのはお約束が大切なので、真夏登場です。
    回を追うごとにユーキとの距離を縮めてきますね。

    やはり、傍から見たらデートですよね。
    ユーキは気が利くクセに、その辺は抜けています。