応援コメント

第29話 誘拐してもいいですか?」への応援コメント

  • 莉乃さんと雛子さんのコンビもコントみたいで面白いですね。
    「嫁の花嫁姿を見た父親か?」に、笑ってしまいました。
    (*´▽`*)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    莉乃も雛子といい関係を築けたようで何よりです。
    次はいよいよ『海水浴』です。

  • 主人公はお人好しがすぎると八方美人になっちゃいますがユーキはバランスがいい感じします。
    ヤクモもですがバランスがいいですよね。

    時雨はヒロイン格から、降格したんですね(;´・ω・)
    確かにキャラが濃い目だから、使い勝手がいい分、他のキャラを食べちゃう感じがしていますね。
    適度な距離感のキャラを描くことの難しさを感じます。

    普段はクールな娘でもアワアワするのが人気な昨今ですから、天然系の莉乃はアワアワして、トラブルを起こして、二人の仲が進展するのがラブコメの王道な感じですね。
    たまには喧嘩するのもありですがこの二人の喧嘩って、あまり想像出来ないですね。
    莉乃が勘違いして、家飛び出るとかはありそうですが。

    莉乃と雛子の凸凹コンビもいい感じに仲良くなってますね。
    早くも認められたというのは莉乃のほんわかした性格のお陰でしょうか。
    衝突することなく、受け流すというよりも気付いていないのんびりしたところが魅力ですね。
    しかし、姉がいるから、妹がいるという環境に憧れるものなんでしょうね。
    雛子もまんざらではなさそうかな。
    次回はタイトルが不穏ですね(;´・ω・)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    バランスがいいですか、ありがとうございます。
    最近のラブコメはヒロイン一人のパターンが多く、異世界もヒロインはオマケみたいな感じでしたので、可愛くしようと頑張ってみました。

    時雨はあざとい後輩キャラになってしまいました。
    植田と梅田とも、被ってますかね?

    ユーキと莉乃は、確かに喧嘩をしなさそうですね。
    「雛子はこっちの服が似合うよ」
    「分かってませんね、ユーキくんはヒナコちゃんの今日の気分はこっちの服です」
    「雛子、こっちだよな」
    「いいえ、こっちですよね。ヒナコちゃん!」
    こんな感じですかね。
    二人が喧嘩する原因も一番の被害者も雛子のようです。

    ユーキの攻略には、雛子の攻略が必須です。
    ゲームでも良くある攻略方法の一つですね。
    子供や動物に優しいというのは、ある意味、分かりキャラ付けでもあります。
    雛子は莉乃の妹であり、親友であり、そして好敵手です。

    次回は思っているような展開ではないと思いますが、一時期PVは高かったですね。皆さん分かりやすいです。

    編集済
  • また遊びにきます😄

    作者からの返信

    お待ちしています。