応援コメント

第25話 それはどうかと思う……」への応援コメント


  • 「その胸が無いんじゃ、ボケェ!」
    に笑わせていただきました。この空気感好きだわ〜。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    雛子も当初の予定では、こんなキャラでは無かったのですが、どこで間違えてしまったのでしょう。

  • 私も肉派ですが( ´艸`)ww
    夏野菜カレーも美味しいですよね。
    (*´▽`*)

    男子は賑やかでいいですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    雛子は普段、運動をしないので、ユーキがしっかり食事を管理しています。

    ユーキが作る夏野菜カレーは、後から焼いた野菜を乗せるタイプなので、見た目も鮮やかです。
    ユーキはカレールウを二、三種類混ぜる派です。

    ラブコメですが、話に緩急をつけるため、時々、男性キャラが出てきます。

  • 前世持ちでやや腐女子属性のメイドだから、何でもいけそうです。
    ありがたいことですじゃ、友人案を早速、導入して閑話で書いてみることにしました。
    ピッ〇ロさんと言えば緑色なので翠の竜で押し通します!
    どうせなら、「消えろ!ぶっ飛ばされんうちに名な」を出したいですが扱いが難しそうですね。

    平成は平成でぶっ飛んだお話でしたからね、面白いのですがメタル〇那はあまりに出オチ(;´・ω・)

    動き3倍の理由が爆発を利用して、推進力を上げているとか、頭おかしい赤い彗星さんですね。
    ORIGINで旧ザクでも信じられない動き見せてましたからね。
    白い悪魔も中のア〇ロがおかしかったってやつですね。
    そういえば、ヒイロが乗ると急に硬くなるリーオーとか、ありましたよね…。

    ユーキ、トマト嫌いな人にはフルーツトマトでも無理でしょう。
    人参嫌いの人は細切れで見えないくらいのでも全部、摘まんで出したとか、ありますしね。
    それを克服して、トマトを食べられるようになるお話も書けそうですね!?
    お笑いコンビ『ウエウエ』は今日も絶好調ですね。
    この二人、本当は勉強したら、頭いいんじゃないかなって思えるくらいキレッキレです。
    その後のIfで二人がお笑いコンビになるお話とか、出るほど人気はないかな、この二人(笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    おっと、採用ですか? ピッ〇ロさんは手が再生するので、よく腕をやられていたのが印象的です。

    赤い彗星はパイロットスーツが要らないんですよね。
    当たらなければいいんでしたっけ?
    他は主人公補正ですね。

    雛子は野菜が嫌いと思い込んでるだけなので、なんだかんだで食べるのから大丈夫です。多分、トマトは皮が苦手なので、湯むきしてあげればいいでしょう。

    植田と梅田の二人はラブコメのお笑い要員なので、たまに出でてくるだけです。緩急が難しいですね。