応援コメント

第18話 恋人同士に見えますか?」への応援コメント

  • 莉乃さんが合鍵を持っている理由に笑ってしまいました。( ´艸`)

    さすがヒナコさん、全部お見通しとは。
    (*´▽`*)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    ユーキは心配性なので、そんな感じですね。

    莉乃は分かりやすいので、ヒナコにはお見通しでした。
    既に思考パターンと行動パターンは分析済みのようです。

  • ラブコメするのが目的なラブコメと人助けなどでラブコメが手段。
    ユーキとヤクモので恥ずかしさが違うのはそこにありそうです。
    でも、ユーキって、鬼姉のお陰か、紳士すぎる紳士で十分にいいところありますよ!
    お店の名前が大天使なのは素敵ですね、さらにいいところを見せるのなら、バイト先で何か、こうイベントあると良さそうです。

    最近はタブレットで授業でしたっけね。
    それに私立に掃除ないのは知りませんでした、ずっと公立だったので掃除は普通にあるものだとばかり(;´・ω・)

    お前も~してやろうかは某悪魔閣下の名言ですかね。
    あれも使いやすくて、オタな雛子にはぴったりな感じしますね。
    しかし、ユーキからの雛子の評価が変死体で見つかりそうというのは笑えますが本人は結構、ショックではないのかな?
    それとも心配してもらえて、嬉しいなの!?

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます。

    順調にPVも増えていますので、ユーキは主人公として問題なさそうですね。やはり、この手の作品はある程度、感情移入が出来ないとダメなので、難しいですね。

    ユーキも誘っていましたが、GWは二人で一緒にバイトをします。

    また、全部の学校では無いと思いますが、タブレットなど、ニュースではよく見ますね。
    掃除が無い――私立はそうだと聞きましたが、地域性や資金力も関係あるので、すべてがそういう訳では無いかもしれません。
    ただ、私の中では、送迎の専用バスがあったり、一人一台PCを持っているイメージです。
    私立は勉強する場所というより、ブランドとして、生徒を世に送り出す場所ですね。

    雛子は何でもやってくれる優等生です。
    書いている側としては助かります。

    雛子自身、兄の心配性にも困ったモノだ――と思っている反面、ユーキがいないと生きていけないので、特に気にしていません。
    ただ、同性で距離の近い莉乃に言われたので、少しカチンときたようです。

    編集済