応援コメント

第15話 転校生で遊ばないで」への応援コメント

  • 同じクラスになりましたね。
    ( ´艸`)

    可愛い女子でも、クラスの男子は彼氏持ちには興味ないんですね。(^ー^)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    興味はあるでしょうが、まずは勇希に殺意が湧くでしょうね。体育の時間とかに、体当りされたり、本気で投げたボールが飛んできたりします。

  • 『ラブコメ』は書いていると歯がイッーってなります!?
    『異世界』は夢とロマンで書きやすいのとご都合主義とタグに入れておけば、きっと大丈夫なやつですね。
    次回作は現代か、SFなんですね、期待してお待ちしております。

    『遊〇王』と『ガン〇ム』は性別・世代を問わず、通じそうですよね。
    『北〇の拳』も意外と浸透している感じもしますが『ジョ〇ョ』はどうなんでしょう?
    ありのまま、今、起こったこと話すぜネタは使いやすいですね。
    今回はさりげなく、懐かしのハ〇ヒが入ってますね!

    兎羽根先生って、ええ!?
    まさかのあの人じゃないですか。
    世界観が共通だったんですね。
    そして、もう暗号、いやサインで会話している二人は立派な恋人です。
    本人達が否定しても十分過ぎるほどに想いが通じ合っているような!

    ザクIII改にサイコなんたらが搭載されているのを初めて知りました。
    そりゃ「何の光!?」ってなりますね…。
    もうザクじゃない、あれ(笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    やはり、『ラブコメ』は読み返した時など、恥ずかしくなるようですね。他の方もそんな反応のようです。
    『異世界』は『書きたい』という作者側の需要も多いですからね。
    次の作品の前に、まずは、この話を完結させるのが先ですね。

    確かに、アニメを見ていても『遊〇王』と『ガン〇ム』のネタが普通に出てきますね。『北〇の拳』はゲームがいくつか出ているのと、『蒼〇の拳』も人気ですからね。
    『ポル〇レフ』は昔、まとめサイトでAAをよく見かけました。
    『ハ〇ヒ』も未だに人気のようですね。

    兎尾羽さんは『MPゼロの~』を読んでくれた方へのサービスです。こちらでは幸せのようです。
    ただ、北海道に修学旅行⁉ おいおい――となってくれればいいな、というだけですので、世界は繋がっていません。

    学校や会社では、こういう合図は基本ですよね。
    スマホで連絡するより、サインを送る方がいいかな――と思いました。

    ザクも量産型というのがカッコイイと思うのですが、そういうのは大人になってから気付くようですね。

    編集済