応援コメント

第51話 着信音」への応援コメント

  • 田中様と権田原さん。このタイミングで、それぞれの背景がじわじわと……。事件に関わるものなのか、別件なのか、気になるところですね。
    プロテインって言われても意味がわからないでしょうし、そりゃ気分じゃないって言われるよねと思いつつ。ルカさんと連絡取れないとなれば、オーストラリアに行った麗さんも心配です。
    真人さんも、そんな簡単にことが運ぶとは思えませんし……葵さん気をつけてくださいね!

    作者からの返信

    眞城白歌(羽鳥)様

    いつもお読みくださり、お優しいコメントをありがとうございます(*^^*)

    ミステリアスなマダムの田中様と、権田原さんへと連絡した人物は誰なのかという謎が
    増えました!

    緊張し過ぎてプロテインとプロポーズを言い間違えてしまったことが原因で、ルカさんと破局したかもと落ち込む権田原さん。
    麗と思いがけぬ再会に動揺するルカさんには、突っ込む余裕もなかったのでしょう(>_<)

    麗と矢切さん、ルカさんは無事に対面できたのでしょうか?
    真人さんは一癖ふた癖ありそうですし……。
    葵と別行動になったので葵と麗の視点で分けて物語を書き進めたいと思います(^O^)

    今後とも、どうぞよろしくお願い致します♪

  • 久しぶりの更新が嬉しいです、本当にいつも楽しみなので。いつもお疲れ様です。

    権田原さんと田中様、また新たな点と点がどこかで繋がり合うのでしょうか?権田原さんのリュック、腕通すとこが広そうですね、またまた可哀想な展開でしたが、可愛いかったです。

    作者からの返信

    立藤初雪様

    いつもお読みくださり、心温まるコメントをありがとうございます(*^^*)

    私生活もばたつき、なかなか更新できませんでしたが、そうおっしゃって頂けると大変励みになります(*^o^*)

    田中様や権田原さんも、どこかで誰かと繋がりがあるのかもしれませんね☆
    権田原さんのリュックは、腕を通すところを最大まで広げてそうです笑
    大男の背中では大きなリュックも小さく見えますね(^◇^;)

    今後とも、どうぞよろしくお願い致します♪

  • プロテインとプロポーズを間違えた権田原さん……気が動転して、ルカさんも気が回らず空回りの二人なのでしょうか?

    蒼さんも麗様の温もりを求めている様子……果たして二組の恋の行方はどうなるのか?

    連絡の取れないルカさんも心配です。

    次回更新をお待ちしております!

    作者からの返信

    空クジラ様

    いつもお読みくださり、二組のカップルをご心配くださりありがとうございます(*^^*)

    思いが振り切って空回りしてしまった権田原さんに、麗との思わぬ再会にふさぎ込むルカさんでした(>.<)

    葵は麗がいるから気丈でいられたのかもしれません。
    ルカさんが連絡がとれないのは、相当ふさぎ込んだのか、それとも何かあったのか……?

    今後とも、どうぞよろしく、致します♪

  • 斑猫です。
     あれ、続きは……と思いつつ一気読みしました。
     そう言えば麗子ちゃんの元飼い主の田中さんは、子供の話は無かったですね。確かに、華菱姉弟を実の子供のように思っていたとしてもおかしくない話です。
     権田原さんもいつになく切羽詰まった模様ですね。
     それにしても90年代のポップなラブソングとか言ったら懐かしさがこみ上げてきました(平成初期生まれの叫び)

     でもって真人さんには自首してもらうとの事ですが、サラッと応じてくれるんですかね。何といいますか、色々と出てきそうで怖いんですが(震え声)

     ではまた。

    作者からの返信

    斑猫様

    いつもお読みくださり、嬉しいコメントをありがとうございます(*^^*)

    麗と葵が別行動になったことで、物語は葵の視点と麗の体験したもので別のストーリーとして場面を切り替えながら進めていこうと考えております(^^)
    麗と矢切さんがルカさんに会いに行った話は後ほどご覧頂ければ幸いです。

    田中様の過去はまだ謎ですし、権田原さんは恋人絡みでそわそわしておりますね(^-^;

    90年代のみポップなラブソングと言ったら、斑猫様は何を思い浮かべたでしょうか(^O^)

    真人さん、こんなことをさらっとやってしまうので、性格も一癖ふた癖ありそうです!

    今後とも、どうぞよろしくお願い致します♪

  • ここにきて田中様も絡んでくる?
    二人の二つの着信音は、どんな物語を運んでくるのでしょうか。

    作者からの返信

    K-enterprise様

    いつもお読みくださり、本当にありがとうございます(*^^*)

    謎に包まれる田中様は、今後の物語にどのように影響するのでしょうか?
    2人の着信音は、個性が出ていますね(^^)

    今後とも、どうぞよろしくお願い致します♪