応援コメント

第31話 アルバム」への応援コメント

  • ルカさんはお姉さんでしたか。シスコン言われるくらい大好きだったなら、優しいお姉さんだったんでしょうね。後半はルカさんも関わってくるのかな?
    麗さんのナルシーはシスコンの裏返しでしょうか。相手の家庭が幸せそうなら、嫉妬しちゃうのは仕方ないです。無自覚でも、傷つけてしまうことはありますもんね。まさにハリネズミ……
    棺に潜んでるなんて、麗さん葵さんのことが大好きなんだなぁと思います^ ^

    作者からの返信

    眞城白歌(羽鳥)様

    いつもお読みくださり、嬉しいコメントをありがとうございます(*^^*)

    ルカは田中様の言葉通り、明るくて素敵な方だったらしいです(^^)
    後半、ルカも物語に大きく関わってきます!

    麗のナルシストも、ひょっとしたら彼の過去と関わっているのかもしれませんね。
    いつか、彼の口から語られる日が来るかもです(・ω・)

    葵は麗を傷つけるつもりはありませんでしたが、彼のような過去を持つと、話を聞くだけでも複雑だったでしょうね(>_<)
    お互いに、知らぬ間に傷つけあってしまっていました。

    田中様にお願いしたのは良いものの、いらぬことを言わないかハラハラな麗でした笑

    今後とも、どうぞよろしくお願い致します♪


  • 編集済

    なるほど、ルカさんはお姉さんでしたか……そして麗様のシスコンが発覚と二人の離れていた心が近付いたエピソードでした。
    そして麗様の異常とまで言えるナルシストは実は……的な展開を夢想してしまいました。
    葵さんの誤解が解けて良かったです。

    作者からの返信

    空クジラ様

    いつもお読みくださり、励みになるコメントをありがとうございます(*^^*)

    ルカさんが元婚約者というのは葵の妄想で、実はお姉さんでした(^^)
    唯一距離の近かったお姉さんなので、シスコンになるのも仕方ないかもしれませんね(^-^;

    麗のナルシストも、ひょっとしたら彼の過去と関わっているかもしれません(゚ω゚)

    麗は、これから少しずつ葵に自分のことを話していくと思います☆

    今後とも、どうぞよろしくお願い致します♪

  • 社長の登場演出、二話連続で趣向を凝らしてらっしゃるのに気付いて笑ってしまいました。
    田中様もどこかでまたキーパーソンになりそうな素敵な方ですね。個人的に、そろそろ権田原さんが恋しいです。

    作者からの返信

    立藤初雪様

    いつもお読みくださり、嬉しいコメントをありがとうございます(*^^*)

    地味な社長の演出に気が付いてくださって感謝ですo(^-^)o
    棺に身を潜めて田中様と葵の会話を聞いていた麗でした笑

    権田原さんは私もそろそろ登場させようと思っていました!
    是非、彼の再登場をお見守りくだされば幸いです(^^)

    今後とも、どうぞよろしくお願い致します♪

  • お互いを想い合って踏み込めない。
    今回は田中様がマシュマロになってくれたのですね。
    何かに、誰かに頼るのは悪い事ではありまさんし、弱さを開示する事も信頼の証ですもんね。

    作者からの返信

    K-enterprise様

    いつもお読みくださり、深く考えてくださってありがとうございます(*^^*)

    うまく話し合いができなくなりそうなときに、第三者を挟むと冷静になれることもありますよね(^^)

    宮古さんとの関係や、麗の両親はどうして離婚してしまったのか、ルカさんはどんな人なのか、(いつから麗はナルシストになったのか)……葵にとって、聞きたいことはたくさんありますが、それは彼の口から自然と出るタイミングで良いかと思えるようになりました☆

    今後とも、どうぞよろしくお願い致します♪

  • 斑猫です。
     裏がある展開だと思ったら、ルカさんは社長のお姉様だったんですね。
     シスコンだったらしゃあないです。セーフですセーフ(?)
     
     それにしても、姉がいたという事は、社長は何のかんの言いつつ女性心理に詳しいのかなと思いました。身近に女きょうだいがいると、知らず知らずのうちに女子の生態が掴めると言いますし。
     いずれにせよ、二人の距離が縮まった感じですね。
     不謹慎ですが、葵さんの家庭が羨ましいと言った華菱社長、ちょっとかわいいと思ってしまいました。

     ではまた。

    作者からの返信

    斑猫様

    お読みくださり、嬉しいコメントをありがとうございます(*^^*)

    麗が唯一家族らしく関わっていたのがルカだったので、べったりになるのは仕方がないかもしれませんね(^-^;

    確かに、身内に女性のきょうだいがいると、女性達のなかでどんなものが流行っているかとかが自然に分かり、女性と共通の話題が出来やすくなるかもしれません(^O^)

    他人に興味がないのかと思いきや、そんなことなかった麗の一面が現れたお話でした☆

    今後とも、どうぞよろしくお願い致します♪