応援コメント

第29話 ハリネズミのジレンマ」への応援コメント

  • ハリネズミ饅頭って知らなかったので検索してきました…。カスタード餡が気になります。
    いつもまったく予想のつかない展開や真相が明かされるので、次回のお話とても楽しみです!

    作者からの返信

    立藤初雪様

    お読みくださり、嬉しいコメントをありがとうございます(*^^*)

    ハリネズミ饅頭は揚げたてだとサクサクで美味しいですo(^-^)o
    もったいなくてなかなか食べられないのですが(^-^;

    次回、葵に自らの考えを改める機会が訪れます!
    それは意外な場所で起こる予定です(^^)

    今後とも、どうぞよろしくお願い致します♪

  • ホラー映画、しかもゾンビ……(笑)
    本物の幽霊たちと日々接する仕事をしてれば、作り物のホラー映画はコメディちっくに見えるのかもですね!
    麗さん、誤魔化すにしても感情逆撫でしちゃっては……と思いつつ、触れられたくなくって大袈裟に流したのかなぁとも思いつつ。
    こんな時にハリネズミのジレンマなんて出してくる琳さんと龍さん、なんか色々お見通しっぽいですね。お互いにとって心地よい距離感を、見つけられるといいのですが。

    作者からの返信

    眞城白歌(羽鳥)様

    いつも丁寧にお読みくださり、本当にありがとうございます(*^^*) 

    麗の意外な趣味でした笑
    作り物っぽいところが逆にワクワクするのかもしれませんね(^^)

    葵の家出に、麗もさすがにやり過ぎたときっと反省しているでしょうね(>_<)
    本当のことを話すことで、葵がどう反応するのかが怖いのかもしれません。

    琳さんも龍さんも偶然とはいえ、葵が麗との関係に気が付くきっかけを与えてくれたのかもですね(^^)

    今後とも、どうぞよろしくお願い致します♪

  • 美顔ローラーをコロコロしながらゾンビ映画鑑賞、いつなんどきでも美の努力を忘れない麗様……今日も平常運転でした。

    ハリネズミのジレンマ……好きだから近づこうとして、互いに傷つけ合ってしまう。
    葵さんを大事に思うからこそ、麗様はあんな態度をとってしまったのかな?
    麗様と葵さん、お互いが傷つかない適度な距離が見つけるか、はたまたぶつかりあって互いに針を抜いて寄り添うか……大穴で葵さんがパワフルに麗様の針を無理やり引っこ抜いてしまうか……気になる展開に、次回更新が楽しみです。


    作者からの返信

    空クジラ様

    いつも丁寧に読み込んでくださり、ありがとうございます(*^^*)

    意外にもホラー映画を好む麗でした笑
    ながら美容に徹底してますね(^^)

    心の距離が近づきすぎるのを、麗は恐れているのかもしれませんね。
    麗もきっと反省していると思います。

    ハリネズミのトゲをどう扱うか……葵もたくさん考えたことでしょう(>_<)
    次回、2人の距離に変化が訪れる予定です!

    今後とも、どうぞよろしくお願い致します♪

  • 時にその針は長所でもあり、その存在をカタチ作るものでもあるのですよね。

    針が折れれば密着できるけど……。

    相手の針を収める包容力を持つべきか、悩みどころです。

    作者からの返信

    K-enterprise様

    いつもお読みくださり、深く考えてくださってありがとうございます(*^^*)

    そうなんですよね……。
    ハリがなければハリネズミじゃないですものね(>_<)
    ひょっとしたら事実を知らせることで、葵に負担がかかってしまうのを麗はおそれているのかもしれませんね。

    今後とも、どうぞよろしくお願い致します♪