応援コメント

第25話 番外編 エレンの言葉」への応援コメント


  • 編集済

    うなぁぁぁぁぁぁぁ。
    やっぱり何だかんだ有耶無耶ハッピーエンドになったァ。
    いや、ハッピーなのはいいよ?
    ライトも満更でもないっぽいし。

    でも、エレンは間接的な、それも意図ぜずだったとしても、加害者なんだから。
    ちゃんと形としてケジメをつけて欲しかった。なんか今後もエレンが無遠慮にグイグイするの見ててちょっとモヤモヤしそう!
    てか、絶対にする。償えないほどの事でも償ってくれ。

    更新楽しみだけど、今回のオチは
    個人的にちょっとガッカリ。

  • いやー前回のライトの告白に、そして今回エレンのライトへの愛の誓い…中々に良い演出しますね!作者さんwww

    次回以降も楽しみにしてます!

    作者からの返信

    気が付いてくれてありがたいです!

    ありがとうございます!
    頑張ります!

  • え?他者のサインは?ダミー?魔法で誤魔化してる?(サインを)最後に自白って、警戒心を弱めたから気付かない?続きが〜気になる〜!


  • 編集済

    最後の一文字……ズレてないですか?
    す……ではないでしょうか?(多分……個人の予想ですが…)

    今回もいい話です!
    エレン……良かったよ〜(つД`)ノ
    これからも楽しみに待ちます!ヽ(≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    1文字ズレてない文を見てみると、「紙」の内容が伝わるようになってます!!

    ありがとうございます!

    頑張ります!!

  • よきだぜ!

  • 「考えられないもの」の部分で「も」の次の「の」が改行されているのが、凄く気になる。ヤンデレ率上がったということ?


  • 編集済

    最後の一文字が分かりません。
    す?じゃないんですか?

  • 壮絶なネタバレがぶっこまれたw