応援コメント

第51話 どんな時も」への応援コメント

  • 最新話まで読んでしまいました

    傍 という言葉がよく出てきてましたね
    あとは、心 と 時 が多かったでしょうか

    詩は心を写す鏡ではないかと思います

    どの詩も大変素敵でした〜

    作者からの返信

    TiLA様
    最後までお読みいただき、ありがとうございました。
    またたくさんの応援、フォローやレビューをありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。
    そう言われれば、私は「傍」が大好きみたいです(*^^*)

    TiLA様の作品もこれからゆっくり全部読ませていただきますね(* ´ ▽ ` *)
    これからもどうぞよろしくお願いします。

    編集済