応援コメント

第175話 武芸の適性」への応援コメント

  • 別に今までも武術で勝ってるところなんて無いし、毎回ユニークスキルでごり押してるだけで強くはない。
    神罰とか含めて問答無用で消し飛ばせる力があるから勝てると思ってるだけですからね。

    ここにきてやっとまともな強さを得られるようになるのかー。

  • ステータスやスキルが高い割に弱すぎないか主人公?

  • いまだかつてないほど、ぐうの音もでない満点回答ですね。

    まだ、子供でしたね。

  • 自信過剰なのか相手が読み違えてるだけなのか
    少なくとも主人公が思うより主人公がここで通用するか疑問に思う程度には主人公に余裕のある強さを感じない
    全力だしてないから 全力だせば勝てるからとか根拠のない自信過剰でないことを祈るのみだね

    プライドの問題なのだろうけど、子ども扱いされて戦闘教導されるくらいには舐められてるな

  • 子供に生き延びる方法を教えるのに対価がいるのか?

    獣人っていい奴ですね〜
    好きな奴らだわ