朝と妹

バブみ道日丿宮組

お題:熱い妹 制限時間:15分


朝と妹

 朝起きると、妹が隣にいた。

「……何してんだお前」

「ん……一緒に寝てた」

「なんで服きてないんだよ……」

 ふとんをめくると、そこには全裸がある。パジャマどころか下着すらないね。

「昨日お兄ちゃんに脱がされて、えっちされたんだ」

 記憶にない。

 というか、脱いだとされる服が部屋にない。

 つまりは脱がしたという結果にはたどり着かない。

「お前全裸で部屋からきただろ?」

「んー、そんなことないよ。お兄ちゃんの部屋で脱いだんだって」

「じゃぁ着てた服はどこにあるんだ? パッと見部屋にはなさそうだけど」

「んー、お兄ちゃんの服の中にあるよ」

 まじで? と、服を弄ってみるがそれらしきものは見つからない。

 うっすらと見えたのは朝の生理現象で膨らんだものだけ。

「母さんが来る前に出てくか、服を着てくれよ」

「いいじゃん。お母さんがきても。きっと喜んでくれるよ。孫が欲しいって言ってたものね」

「さすがに兄妹じゃまずいだろ」

「血つながってないんだから平気でしょ」

 確かに妹とは血がつながってない。

 小学校に父が再婚した相手の娘が妹だった。そういう意味じゃ母さんとも血の繋がりはない。

「親子丼したいって顔してるなぁ」

「な、わけあるか」

 二人とも今となっては大事な人達だ。そういうことがしたいとは思ったことはない。

 母さんのナイスバディは興奮できるもので、妹の制服姿はふとももがすごくエロい。だからといって、手を出してしまったら終わりである。家族会議である。

「お兄ちゃん、朝のチューがほしいな」

「仕方ないな」

 家族会議といいながら、俺は妹にキスをする。もちろん、口にだ。

 こうしてくれないと妹はいっこうに起きてくれない。

「もっと下の方もキスしていいんだからね」

 そういって妹は指で胸をなぞった。

 非常にけしからんので、ベッドから起きて、部屋を出た。

 目的地は妹の部屋。

 部屋の中には当然のように制服が畳んでおり、下着一式も置いてあった。それを手に取ると、自分の部屋に戻る。

「ほら、さっさときろ」

 ベッドに投げると、妹が素直じゃないなぁとつぶやいた。

「先に下にいっておくぞ」

「わかった。ねぇ、お兄ちゃん。この格好どうかな?」

 いちご柄の下着に包まれた妹は、

「すごくえっちだな」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

朝と妹 バブみ道日丿宮組 @hinomiyariri

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る