Session5-15 Result

GM:セッション5、終了とさせていただきます。お疲れさまでした!


一同:お疲れさまでしたー!!!

シンカイ:うぎゃー!!! メインヒロインでしたわーーー!!!

オルフ:もう吐き出してしまった……予定になかったのに。

アルクトス:出来れば王になると言ってほしかった。

オルフ:いやぁ、真なる理想は別にあります。それにまだ追うにはなれないって思ってるから……。

いずれ言いたいですよね。絶体絶命の劣勢とかで、俺は王になる、って。

シュシュ:生きることを目的にしていましたが、何のために生きるのかうっすら見えてきました。釣り技能生やしたい。

イスデス:フィッシャーガールシュシュ。

アルクトス:今回、自分の知らない何かを知れたので個人的に一歩前進なんだけど、それとこいつらは別に関係ないな、みたいな感じ。




GM:では、成長と欠片ダイスを。成長は1回です。

オルフ:そろそろ器用、器用をだな。(ころころ)はい、精神。

シュシュ:(ころころ)器用と精神しか出らんやんけキミィ! 器用!

アルクトス:(ころころ)い、いらねぇ……生命。

シンカイ:(ころころ)筋力ですわ。

イスデス:(ころころ)いらねぇッ! 器用度。

GM:なんかみんな、思った成長してないな……。

シュシュ:だが欠片は……(ころころ)12dで48! ふっ、こう振るんですよ。

アルクトス:有能。

イスデス:平均で目4とかキルヒア神か? あがめよ……。



GM:獲得資金は、紫水晶を5人で分けて1人5000G。戦利品はマテリアルカードにしてましたね。

イスデス:5000Gなんて大金……渡してしまってもいいんですかい!?

アルクトス:なんか興奮してる。

オルフ:あとは魚売却で手に入れた537Gを共有に、だな。

GM:経験点は1人2000点です。では、本日はこれで解散!


一同:お疲れさまでしたー!!



■リザルト■

【Lv3キャップ】

獲得経験値【2000点(獲得合計8000点)】

獲得資金【5000G/1人(獲得合計13700G)】

共有資産【+537G(獲得合計5197G)】

成長回数【1回/総計6回】

名誉点【48点(総計129点)】


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る