応援コメント

第284話 特殊武器ブラストナックル」への応援コメント

  • 魔喰掌握ってミスリルソードも取り込めたりするんだろうか?
    取り込めて全部の付与効果が発揮されたら、格闘戦が更に強くなりそうだよなぁ。
    クラウソラスと同Pになるし、通常ならミスリル装備一式で良さそうな気もするけど、極寒や高温な場所ならブラストナックル以外ありえないなw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    次話で検証していますので、そちらをどうぞ。
    ブラストナックルは局地戦用の装備ですからね。極寒や高温な階層を登場させられるので、作者としても助かります。
    ただ、随伴するパーティーメンバーは大変ですけどw
    結局、耐冷熱魔道具を準備しないといけない……

  • ブラストナックルを装備して
    熱い男になっていたのか!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    テンションが上がって〈ヒートアップ〉しているだけですよ。
    太陽神の松岡〇造とか、太陽の子 BLACK 〇Xには遠く及びませんw

  • ザックスをちょっとピンチにしてそれを解決して評価を上げる?というブラストナックルさんによるマッチポンプみたいになってる。蜘蛛の巣解体にしか使われなくて不満が溜まってたのかもw
    効果が不明なスキル付きの物は気をつけないとですね。

    作者からの返信

    ちょっと、不適切なコメントだったと思い直し、修正します。

    変なスキルは、スキル鑑定が出来るまで自分で検証するしかないですね。
    未鑑定の武器をおっかなびっくり使うのも、それはそれでゲームの醍醐味……いや、リアルだったらやりたくないなw イタリアの赤い悪魔はノーセンキューw
    まぁ、この作品では、デメリットスキルは存在しない設定なのでセーフかな?

    編集済