応援コメント

第128話 初恋」への応援コメント

  • やっぱりか…(笑)
    しかも惚れたな!
    フィッツ…いい子を産むんだぞ?(笑)

    作者からの返信

    はい、やっぱりですw

  • この子、クリスより不憫だ。
    イチローは手を出せないだろうな。

    作者からの返信

    そこをあえて手を出して幸せにしてやるのがイチローですw

  • ウマ😭

    作者からの返信

    コ、コラテラルダメージ…だから
    フィッツの命を守ったんですよ


  • 編集済

    誤字報告
    実際に使えてみると→実際に仕えてみると

    フィッツはやっぱり女でしたね!出た瞬間からそうだろうと思ってました(コメントでも)。
    この子もやっぱり孕むのか?でも背負ってる時に気づかなかったのかは気になるな(二話前の情報から気付いてるはずだけどそれをフィッツちゃんが気付かなかったって事だろうな。まだまだ子供。)。
    でも今回捕まえた子の方が優先されそうだから、フィッツちゃんまで行くかな?複数プレイもアリだと思う。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。
    イチローがフィッツに対して、欲望むき出しの男になるか、それとも憧れの王子様のような存在であり続けるか…
    どうしましょうね~

  • フィッツはやっぱり女だった。

    次回孕むかな?w

    作者からの返信

    フィッツはどうしようかな~w