応援コメント

第91話 外がこれなら中もそうなるわな…」への応援コメント

  • カズオと風呂は遠慮したいねw
    風呂場がピンクは…落ち着かんね…

    作者からの返信

    女の子と一緒なら良いですがカズオとはね…w

  • たしかにナギサとホノカがそれ着たらあかんわなぁ
    ( ̄ー+ ̄)

    最初は全然気付かんかった。
    しこみうまいわ!

    作者からの返信

    ちなみに他の骨メイドの名前も、全部アレのシリーズですw


  • 編集済

    まあこんな空間でカズオと風呂に入りたくないよなw良く分かる!
    まあ外観とメイド服は許せるけど内装は嫌だな。強い原色は目にも悪いし、精神的にも悪影響が強いから、やっぱりリラックス出来る青、緑、白辺りにしたい。

    作者からの返信

    ドールハウスなので人形で遊ぶのと、実際に自分が住む場合では違いますからねw