応援コメント

第09話 人として越えてはいけない一線」への応援コメント

  • あ。しないんだ?(笑)

    作者からの返信

    ケモナーの読者には申し訳ございませんが
    しませんw

  • 流石にそこは越えないのかー哺乳類なのにー

    作者からの返信

    ケモナーの方なら願ったり叶ったりでしょうねw

  • ロアンさん苦労してたん……というわけではなさそうだな。鼻歌混じりだし。料理が好きなんだね。パーフェクトお婿さんやん。イチローはこれも見越して三人を頼むといったんだろうね。

    イチローさん、踏み越えちゃえばYOかったのに……残念。

    作者からの返信

    今後、別の意味でロアンは苦労しますが…それは別の話で…w
    とりあえず、追放と言うか決別であっても、お互い信頼?しているので、三人は安全ですね

  • ダメだ、ツボにハマったwwwww
    (ノ∇≦、)ノ彡☆ バンバンッ!!

    作者からの返信

    昔、うちで飼っている牝鶏が同じような行動したんですよw
    座り込んでケツ向けて…w