応援コメント

未来の後悔」への応援コメント

  • そういうことかぁーーーっ

    作者からの返信

    こういうことです!

  • 思ってたんと違うーーー!!
    いや、良いんですけどね?個人の趣向はね?

    作者からの返信

    この世界的には、LGBTはタブーではないので(神様がカジュアルに同性結婚してる)これもアリということで!

  • 貴族間の結婚って、好きとか嫌いでやるもんやないやろー
    何このおこちゃま、っておこちゃまだったか

    作者からの返信

    まだ14の子供なんで…あと女性をどうこうできないと政略結婚自体が成立しないという…

  • んっ、いや、その答えは。リリィ嬢ならOKと言うかも。今回の話は、予想が次々と覆されるなぁ。次のリリィの口から出る言葉が楽しみだ。

    作者からの返信

    おたのしみにー!

  • は!?

    作者からの返信

    ははははははは!