応援コメント

あなたはだあれ?」への応援コメント

  • ああ!フローラ家内偵してたからモーニングスター領に入る時にツヴァイ君いなかったのか。上手い。

    作者からの返信

    ツヴァイはちょくちょくフランにトンデモ指令を言い渡されてます。

  • 男を見せろ、ケヴィン!
    それはそれとして側近が有能すぎる件。

    作者からの返信

    明日の標的はケヴィンですw

    フランとツヴァイの有能がすぎる。

  • 生きててよかった……偽物の正体は後で明かされるのを楽しみにしてます。
    それにしても床を電磁石にするとはいやはや恐れ入りました。痛そう。しかしそれが出来るならサイクロトロン作ってレールガン出来ちゃいますね。危険……! どうか気付かないでいて!

    作者からの返信

    フローラちゃん死亡ルートもあったのですが、あんまりにもあんまりかなーと思って生存を選択しました……。
    床は工業使用されてる電磁石レベルの強度なのですが「磁力魔法」なので、雷魔法は使ってなかったり。ややこしいですね。

    たぶん、リリィちゃん自身では超電磁砲は無理かなあ……女子高生は名前は知ってても理屈をたぶん理解してないと思うので。(その横でジェイドがうっかり発明する、はあるかもですが)