応援コメント

噂のあの子」への応援コメント

  • 噂ではなく、かなり情報を集めて、分析して、下手に隠そうとしたら、矛盾を突いてくるパターンか。かなりの有能な裏ボス。この国がまだ持っている理由は、もしかしてボンクラなはずの王様が実は有能とか言うこと?

    作者からの返信

    ハーティアが持ってるのは、超有能ミセリコルデ宰相家のおかげですね。なので、ゲーム内では宰相&マリアンヌが死んだあとに大きく国が傾きます。また、その後数年間まがりなりにも国の形をしていたのはフランのハイパー努力のおかげです。

  • 一つや二つではなかった……いやそれでも情報そこまで集めているのは有能ですよ。やだこのボス。普通ならこの王妃だけでラスボス賄えるのに、まだいますからね。頑張れリリィ、負けるなリリィ。

    作者からの返信

    やっぱり敵は強くて有能でなくては!(相手が有能であればあるほど、のちのざまあが輝くと思うのです)