応援コメント

第38話 作戦変更」への応援コメント

  • シバさん、食パンを見つけた時に子供たちの顔が浮かんだりしたのかもしれませんね。そんな意外な一面があったとはです。

    作者からの返信

    色々とだらしないんですけど刑事時代は意外としっかりしてたし、(女癖悪いけど)子供には優しいし(女癖悪いけど)。🤣

  • シバがシッターだったことも、世間の狭さも、やっぱり驚いちゃいますね(*´艸`)

    見事シバを追い出し成功。追い出しとはいっても誰一人不満はないですから、最高の作戦だったかも(#^^#)

    作者からの返信

    李仁とシバが交友関係広すぎるのでね、ほんと🤣
    とんとん拍子に作戦は進むのかな?

  • 食パン消失の真相は、子供達にあげるためでしたか。
    シバだけが食べたのなら恨み言を言えますけど、子供のためとなると言いにくいですね(^_^;)

    シバ追い出し作戦。聞こえは悪いですけど、誰も損はしないですよね。
    シバ、頑張ってください(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    そんなことを知らず怒ってしまった二人は😅

    でも厄介者には変わりません🤣