応援コメント

第32話 やっかいもの」への応援コメント

  • シバも大変な目にあったのですね。
    しかし、それについては同情するものの、その大変なことに巻き込むのは迷惑以外のなにものでもありません。なんというトラブルを持ってきてくれたのですか(;^_^A

    どうか何事もありませんように。そう祈ったものの、絶対平穏無事ではいられないだろうなと思っています( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    大変な目と言っても自業自得ですけどね🤗💦
    三日の間でなにが起きてしまうのだろうか…💦

  • シバ、お前なんつー騒動に巻き込んでくれるんだ。
    一番都合良かったって、普通に考えたらこの二人でも十分アウトな案件ですよ。本当に三日のうちに何とかしてくれるのでしょうね? そして三日間、問題を起こさないかが心配です(^_^;)

    作者からの返信

    かき回すのほんと好きな人で🥵
    この三日はどうなってしまうんだろうか。