応援コメント

第12話 お父さんは3人」への応援コメント

  • 大人の恋愛事情と子供の気持ち。
    両方考えちゃうとやっぱり其々が切ないですね😿

    作者からの返信

    だんだん子供もわかってきちゃうんですよね……大人の事情とやらも……小さいながらも

  • うう……。切ない泣

    作者からの返信

    遺伝子上は自分の息子だけど新しいお父さんの方に行ってしまう……悲しい😭

  • 湊音のことをちゃんと受け入れてくれている美守くん、いい子ですね(#^^#)

    新しいお父さんができても、パパは恋しいですよね。
    この子が悲しい思いをしないよう、どんな形でもたっぷりと愛情を注いであげてください。

    作者からの返信

    こんな風に素直に受け入れられないですよ、普通は。😅ここでは描いてないけど色々あったからかな笑笑

  • 親が変わる。もしくは親が増えるというのは、子どもにとっては一大事。だからこそ、それぞれがしっかりと向き合わなくてはいけませんね。
    三人のお父さんに見守られながら、健やかに成長していって(*´▽`*)

    作者からの返信

    親のあれやらこれやらは子供のうちはわからない。
    大きくなってからさらに父親たちの存在が美守にとって良いものはなるかも??