応援コメント

第9話 キスはあえてしなかった」への応援コメント

  • 混戦してきましたね。読者としてはわくわくしてしまいますが(笑)。

    作者からの返信

    まだこれは可愛い方です🤣!!

  • キスはしなかった大輝ですけど、しておけばという気持ちは、やはりありましたか。

    スッキリするための頭皮マッサージですけど、大輝、湊音、李仁と、三人とも悩み慌てる結果になってしまいましたね(^_^;)

    作者からの返信

    3人、そして真衣、あとシバ、みんなが入れ混ざって大変なことに今後なっていきそう??

  • 何もなかった(;´∀`)

    しかしこれは、ひとつ違っていれば、何があってもおかしくなかったかも。
    キスしていたらという思いは、今後しばらく引きずるかもしれませんね。

    作者からの返信

    何もなかったか、それは二人しか知らないこと🤣
    あえてキスはしなかった…でもしてたら変わってたかも?