応援コメント

第125話 サマンサの借金」への応援コメント


  • 編集済

    プフッ、今日もわらいました。
    サマンサ、エルフ国でのあだ名はポンコツ、チョロイン、大きいコドモじゃありませんかね。たぶん、金を上げた人は忘れていますね。一千年も覚えていてもあの時の金と今の金が違っていますよね、普通。むしろ、その人、サマンサの家出が心配かも。
    よく考えたら、ロデム、奥さん2人のハーレムですね。そうなのに、なんで羨ましくないんですかね?見た目が綺麗な女の子ですから、そう感じるのでしょうかね。そうじゃないなら、人間とは違うと思うから?不思議ですね。

    作者からの返信

    そう、サマンサはポンコツ魔女です。たぶん。

    ロデム視点ではハーレムなのかな? うーん、それは考えてませんでした。
    でも、どっちの世界に行っても女性は一人ですよ。
    ロデムにとってパートナーはその二人だけで他の女性には興味を示していないからなのかも。