応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第358話への応援コメント

    まだだ! まだこちらも更新してくれると信じてる!!

  • 第5話への応援コメント

    (みつき)と読むのでは

  • 第38話への応援コメント

    昨日から読み始めました。
    良い場面です。
    ヾ( ̄∇ ̄=ノ ♪ヾ(_ _)ノ

  • 第11話への応援コメント

    ↓敏感系主人公www珍しいwww

  • 第9話への応援コメント

    成る程、これは完璧すぎる推理ですね!()


  • 編集済

    第22話への応援コメント

    孤児院の他の子に渡すなら、とりあえず主人公が仕舞っとかないと箱に魔法的な処理がされてないと溶けそう(笑)

  • 第5話への応援コメント

    脱字?

    今度は三『』月ほど後


    『ヶ』

  • 第330話への応援コメント

    それはそうと、昨日やっと書籍が届きました。
    地方在住の悲しさと、土日を挟んだのが時間がかかった理由みたいです。
    昔は土日祝日を挟むのなら、早くに入荷されていたのですが、どうもフラゲからの転売対策で遅くなったみたいです。

    兎にも角にも入手出来ました〜ヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    本が出版日に買えない悲しみ……わかるってばよ……。

  • 第326話への応援コメント

    みんな、みんな、(^-^;

  • 第234話への応援コメント

    長生きしすぎた結果だろうなぁ

  • 第220話への応援コメント

    性壁?
    このコーヒー甘過ぎるなぁ


  • 編集済

    第56話への応援コメント

    王族は、それを受け入れる価値観があるでしょうが。

    恋愛結婚で育った子に、これはダメだよ…
    と。

    博愛的、みんな大好き、愛してる!
    的なのは、夢があるんだろうが…
    そこで横見たら、今からシャルを手にする資格なし。

    って。今更タグ見て。
    あぁ、一途さんじゃなくなったのか残念。と、理解しました。

  • 第55話への応援コメント

    誤字報告
    ≫ 俺がコップを開けるとメレクが次の酒を出してくる。
    → 俺がコップを"空ける"とメレクが次の酒を出してくる。


    いや、だが、しかしだよ?
    それを、周りがどうのと言っても…

    好きになるのも勝手だよ?
    だから、適切な距離感を、って事を言いたいのかもしれないが。

    みんなもズレてることを知ってて、そこはズレてるから直せと言うのは…
    うん、無理だよ?
    だって、相手だって好き好き言ってないもん。
    ツンデレを察しろ、は。
    ツンデレ好きな人のスキルです!

  • 第24話への応援コメント

    え…?
    25歳の構ってちゃん属性…?

    マジか。
    自分を認めないお前が嫌いダァ!って?

    ん?
    もしや、ラブな感じで拗らせた?
    そこ路線も、ある意味面白い展開かもしれません!(違)

  • 第9話への応援コメント

    なんて、前のめりな…

    いや、コレが特効薬になるのでしょうなぁ…


  • 編集済

    第250話への応援コメント

    うーん、この陰キャ根暗ボッチ感よ
    しかし、若返りの技術あるなら、老いたらリセットすりゃよかったんじゃないか?
    ていうか、不老不死は細胞劣化を防いで正常な細胞を維持し続けるのが基本なんじゃない?後は病や毒に対して抗体を生成できるようにして、治癒再生能力を自切再生できるようにすれば良い。
    技術的な問題はこんな世界を作れるレベルだし解決可能だろうしね。

    返信追記)
    親に言われて仕方なく進学したはいいけど講義が面倒臭くて単位落としまくりな大学生みたいな感じですな
    塔登千代ちゃん、大学6万回生。恋も知らず、友人もおらず、生きる活力も喜びも忘れ、自宅に絶賛引きこもり中(´・д・`)

    作者からの返信

    技術的にはだいたい何でも可能ですが、このボッチちゃんは専門分野が違うから出来ない感じです。
    必死に勉強するほどメンタルが強くなくて惰性で生きてる感じのあれです。

  • 第249話への応援コメント

    敗残者の言い訳ロジックにはキョーミねぇです。とっとと情報寄越すです。
    結局はそういうことじゃないかねぇ
    敗北主義に染まったロートルはこれだから
    やっぱり必要なのはフレッシュさだよ。
    ロリドロス率いるロリ嫁軍団に任せるのだ。

  • 第248話への応援コメント

    ランドロスの妻全員と女子会した方が話が進みそう

  • 第248話への応援コメント

    塔登千代とかいうあからさまなネーミングよ
    究極の異文化コミュニケーションの結果はどうなるのかなー


  • 編集済

    第234話への応援コメント

    管理者って典型的な他人の思考を感覚的に理解できないタイプ?
    共感性が足りないというか
    理屈で感情や思考を見てしまうから、会話の機微が掴めずに相手の不快感を増幅する。
    つまり、管理者の正体は万年ボッチのコミュ障失言女

  • 第232話への応援コメント

    やっぱりドクズじゃないか
    不死かぁ、どうやって滅ぼしたらいいんだ?
    原住の脅威が存在するのは間違いないし、出来る限り、利用できる形にしたいね

  • 第232話への応援コメント

    いつかカルアに暴かれそうだなぁとは思ってたけど、まさか迷宮の管理者が暴いてくるとはね・・・

  • 第231話への応援コメント

    迷宮の管理者、ついに出てきたなぁ

  • 第231話への応援コメント

    うーむ、態度から滲み出るろくでもないクソゴッド臭と無能小物感よ

  • 第229話への応援コメント

    シャルたそがいないと日常生活が送れない身体にされたランドロス氏

  • 第224話への応援コメント

    ロリコン野郎ランドロスに試練の時が再びっ!


  • 編集済

    第214話への応援コメント

    こういう後回し行為は後々に響くんですよ
    ま、休まないのも精神的に追い詰められるからまずいですがね。
    というか不安に思ってることはちゃんと言いましょう

  • 第188話への応援コメント

    ストーカーをたらしこんで撃退するという高等テクニックを無自覚にやってのけるとは

  • 第180話への応援コメント

    完全に学校だね
    で、そこに侵入している不審者3人・・・酷い絵面だ


  • 編集済

    第155話への応援コメント

    バブみを感じてオギャりたいミエナはママハーレムを狙っているのだ

  • 第154話への応援コメント

    どんぶり勘定だし、絶対に貯まらないなー

  • 第134話への応援コメント

    ネネの男の趣味考えると、シャルを先生と呼ぶ理由はそういうことなんだろうなぁ

  • 第123話への応援コメント

    捕まった犯罪者から情報聞き出す為に潜入してんのに犯罪者の方がまともという事実

  • 第122話への応援コメント

    衛兵さん、こいつです

  • 第121話への応援コメント

    認めるのだ・・・
    汝は魂の一片までも真性のロリコンなのだ・・・

  • 第120話への応援コメント

    幼女、幼女、幼女、ストーカー、勇者
    なんだこれ?
    というか、後半が拗らせ過ぎな上に個性の大洪水なのだが?

  • 第115話への応援コメント

    商人は積載量の多い女性が好き
    つまり、ランドロスがTSしたら完璧ということか

  • 第114話への応援コメント

    ネネ様の椅子になる栄誉を与えられたのだ
    光栄に思うがいい、ランドロスよ。

  • 第113話への応援コメント

    商人は空気は読めても読まない人種だぞ
    ここぞというタイミングで言いたい放題引っ掻き回して周りが右往左往してるの見てニヤニヤしてるタイプ

  • 第108話への応援コメント

    勇者からただのシユウになったのか、或いは・・・

  • 第102話への応援コメント

    どっちも不器用な馬鹿だね
    特に勇者は誰よりも自分を認めさせたい相手を不意討ちで殺害しようとしてるあたり拗らせ過ぎでしょ

  • 第115話への応援コメント

    商人の性格が良すぎて笑っちゃいますw

  • 第94話への応援コメント

    現金はやめとけ
    しかし、「(ナイフを)当ててるの」か(・ω・`)フムフム


  • 編集済

    第91話への応援コメント

    鏡合わせの対決ってやつよね

    ダンジョンの動力源は地脈じゃない?
    魔力は遍く全てにある。
    となればそれをもっとも蓄えてるのは星そのもの。オカルトやスピリチュアル的な話だと特にパワースポットは地脈のエネルギーが蓄積しやすいらしいし・・・
    ありがちなネタはダンジョンの侵入者から継続して微量吸い続けてるってのだけど、それだと長期滞在に強エネミー出現のペナルティが存在するのと矛盾するから有り得ない。

  • 第81話への応援コメント

    節操なしのロリコン野郎め!
    いいぞもっとやれ


  • 編集済

    第79話への応援コメント

    やっぱそういう宿ですか
    恋人2人を放ったらかしてマスターと朝帰りで泊まったのはラ〇ホ
    修羅場〜

  • 第78話への応援コメント

    メレクとサクの外泊はそういうことなんだろうな
    仲が良くていい事です

  • 第65話への応援コメント

    こうなってくると男の意思なんて関係ないのよな


  • 編集済

    第64話への応援コメント

    病みレベルが一気に上がった!
    サイコグラビディ(--;)

  • 第66話への応援コメント

    それ、言わなくていいやつ。
    無理矢理は無効、的な

  • 第56話への応援コメント

    ランドロスは圧倒的なヘタレ


  • 編集済

    第54話への応援コメント

    頭の悪いクソガキ(25)で自分が見えてない・・・もうダメじゃん
    死んでやり直せ(ニッコリ)

  • 第52話への応援コメント

    初代ぇ
    まあ、不幸の分だけいい事あるさ
    乳丸出しの激マブ姉ちゃんと遭遇するとか・・・いや、ダンジョンに遭遇する痴女い姉ちゃんとか普通に怖いな

    カルアをナチュラルにたらし込む手腕は生粋のロリコン紳士そのもの
    いや、王族とかたいしたものなんですがね。
    スルーしたらやばい案件のはずなんだがね。
    周りがアレすぎるし、言ってる本人もアレ筆頭みたいな奴だから




  • 編集済

    第51話への応援コメント

    カルアは下手に高いプレゼントとかしたら、説教した上で金銭管理から家計簿つける所までしてきそう。

    初代ギルマスは常に回復魔法発動していて、戦闘力も高く、15年以上をダンジョンで暮らしている。
    ・・・化け物過ぎない?
    これで見た目が某メルヘンの国在住のネズミだったら誰も勝てないゾ。

  • 第50話への応援コメント

    古代文明が生み出した殺人マシーン(まんま)のエントリーだァ!
    いや、マジでそういうことなんかな
    てことは魔法も・・・


  • 編集済

    第49話への応援コメント

    教育施設は小学校や中学校だろうか
    それを再現ねぇ
    嫌な感じがするな
    未来はファンタジーでしたか

  • 第45話への応援コメント

    最後にマスターに助けを求めたので幼女に母性を求めるロリコンですね

  • 第36話への応援コメント

    このピュアボーイさんめ

    しかし、商人の割り切りとお人好しさのバランスは中々のものね

  • 第35話への応援コメント

    商人のターンか

  • 第29話への応援コメント

    商人といい、ランドロスといい、どんだけ不器用なんだか

  • 第28話への応援コメント

    商人・・・そりゃ、茶くらい飲んできますわ

  • 第11話への応援コメント

    鈍感系主人公はものすごく多くてイラっとするけど、敏感系(?)は新鮮。面白い。

  • 第24話への応援コメント

    この勇者、めちゃくちゃこじらせたクソガキですな

  • 第22話への応援コメント

    商人が計画通りとほくそ笑んでそう

  • 第20話への応援コメント

    語尾が交尾だと交尾したがってるようにしか思えないよ交尾

  • 第18話への応援コメント

    魔族汁ぅ
    精神性が伴わない勇者は害悪じゃけえの、さっさと殺虫しなければならんのぅ

  • 第16話への応援コメント

    院長先生のキャラ割とすきかもしれん

  • 第11話への応援コメント

    チョロい奴やなぁ
    勇者は鍋にこびり付いた焦げみたいにしつこい。

  • 第9話への応援コメント

    なんて残念な娘なのだ

  • 第215話への応援コメント

    R O R I K O N !

  • 第11話への応援コメント

    仲間なんだよ!好意的なのは確かだろうけどね!

  • 第75話への応援コメント

    やっぱり通報されるんだ。
    あまりにもあからさまだったからてっきり認められてるのかと。
    褒められる性癖かどうかはともかくね。

  • 第74話への応援コメント

    会話が面白過ぎるwww
    やはりロリぺドなんだなぁ。

  • 第72話への応援コメント

    おっかしいなぁ〜?
    恋人同士の健全?な会話なのに、通報したくなってくる。

  • 第175話への応援コメント

    お菓子って空間魔法で収納できないのかな?

  • 第175話への応援コメント

    話数にタイトルがない作者の作品って大体話は面白くても読み返しが出来ないからちょっと目を通して終わりなんだよなぁ。せめて何何サイドくらい明記されてると読みやすいかもね。

  • 第167話への応援コメント

    新しい情報ですね。
    ダンジョンの秘密が段々とわかってくる感じ良いです。

    80階層のエルフとの戦闘それとも交流
    次回作気になります。

  • 第56話への応援コメント

    ハーレムでもいいじゃないか!




  • 第156話への応援コメント

    迷宮攻略始まりましたね~
    ムサイ男3人ですが・・・

    未だ下層ですけど、何か起こるのでしょうか?
    次回は上層到達?

    次回作楽しみにしています。

  • 第155話への応援コメント

    ミエナさんどういうスタンス?
    ハーレム入りを狙ってる?

    次回はやっと迷宮攻略開始?かな?

  • 第154話への応援コメント

    皆で迷宮攻略?
    お金はなかなか貯まりませんね~
    これからどんどんとたまるのでしょうか?

    いままでなかなか迷宮攻略進みませんでしたもんね~

  • 第118話への応援コメント

    『好きな女の子が触らせてくれそうならいくだろ!』
    間違いない!完全に同意!
    でもそれを好きな女の子に語るあたり漢すぎる(笑)

  • 第57話への応援コメント

    もうこれはハーレム一直線
    皆を娶るって事でしか解決無理ですね~


  • 編集済

    第38話への応援コメント

    この恋の行方
    解らなくなってきちゃいましたね~
    シャル一歩リード
    カルアさんはどうする?

  • 第31話への応援コメント

    段々とハーレム化?
    三角関係絶賛進行中って感じ良いですね

  • 第146話への応援コメント

    クルルよ、気になるならお風呂一緒に入っちゃえば良いんだよ(天の声)

    作者からの返信

    R18になってしまうので……


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    そんな何人も好きになるような、軟派な男に見えるか?

  • 第137話への応援コメント

    今回も最高でした!
    明日も楽しみにしています!!

  • 第135話への応援コメント

    クルル可愛すぎです


  • 編集済

    第72話への応援コメント

    検索項目にペド、変質者、幼女大好き変態主人公とかありましたっけ?

  • 第133話への応援コメント

    シユウ生きてるの?

    作者からの返信

    108話参照で

  • 第127話への応援コメント

    広告収入よりも目指せ書籍化!

    いや、最近の流れみたいに書籍詐欺で1巻のみで打ち切りにされたりするのも嫌だから、やっぱり広告収入か?
    こちらでもイイねしまくります。

    作者からの返信

    出来れば書籍化もしたいんですけどね……一巻だけでもいいので
    働かずに小説だけ書いて生きていきたいので、とりあえず残業なくても生活出来るように広告収入を得ようと思いまして

  • 第84話への応援コメント

    そろそろ、タグにロリ属性と明記した方が良いかと…(この想い届け!)

    作者からの返信

    届いたよ、君の気持ち

  • 第66話への応援コメント

    くっそ可愛い修羅場だった

  • 第124話への応援コメント

    あれ、最近こちらにも掲載ですか?
    ふとあるの気付いてビックリっスよ。

    作者からの返信

    お金が欲しくなったんです……!広告収入が……!

  • 第57話への応援コメント

    1話の時とのギャップがすごいw

  • 第56話への応援コメント

    ランドロス、正直すぎる

  • 第44話への応援コメント

    シャルのストーカーを自称する男

  • 第2話への応援コメント

    魔王の方がよっぽど高潔だけど、この場合勇者みたいなのが一番人間らしいジレンマよな

  • 第38話への応援コメント

    シャル可愛すぎか……
    あと、ランドロスが報われてうれしい