応援コメント

第66話 side ルドガー②」への応援コメント

  • うーん結果的にはエルクのおかげでだいぶ楽になったんじゃないかな?
    もし誰か起きてテントの外に出て人質に取られたらルドガーさん死んでたかもしれないし

  • 助かったのはエルクのおかげでも苦労したのも(誰も起きてこなくて)エルクのせいと言えなくもない状況・・・

  • 従者に大切なのは、喧嘩が強い弱いではなく、企画力だろうに(^-^;

  • ルドガーさん、良かった。


  • 編集済

    一応中身は大人のはずなのになんでここまで鈍いんだろ

  • おかしな事は大体エルクが原因の可能性が高い…さすがはローズ嬢よくわかってらっしゃる。

    狙われる心当たりがありすぎてわからないと言うのもポイント高い。。。