応援コメント

第63話 ルドガーの負担」への応援コメント

  • うルドガーさんは勘違いだと言ったけど、寝ずの番をすることにしたくらいだ。
    →ルドガーさんは勘違いだと言ったけど、寝ずの番をする事にした位だ。

  • ルドガー疲れのせいか最初の方口調が崩れてる・・・


  • 編集済

    美少女六人に護衛がひとりで長旅をするって、、、どこが過保護なのかな(^-^;

    前後にもう1台づつ四人×2の護衛がいてもおかしくはないかと。
    護衛は雇い主とは距離をおくものだし(食事を同じにするなどリスク的にありえない)。
    貴族っぽさが感じられない。


  • 編集済

    「そうゆうわけではないわ。今日もいきなり来て使わせてもらってるはずよ。


    「そういうわけではないわ。今日もいきなり来て使わせてもらってるはずよ。




    「そうだったんだ」
    なるほど、そうゆう仕組みになっていたのか。



    「そうだったんだ」
    なるほど、そういう仕組みになっていたのか。



    殆どの箇所で

    “そういう” が “そうゆう” になってます。

    作者からの返信

    そうですね)汗
    直す箇所が多いので、読み返したりして気づいた時に少しずつ直しているところです


  • 編集済

    何も考えずに〜のくだりが多すぎて色々と心配になるレベル
    やらかす度に反省した気になってるだけでまるで成長していないね