応援コメント

第30話 side リーナ」への応援コメント

  • 学園長が主人公たち姉弟を合わせない理由は、いくらでも無理があるってゆーか外道過ぎるw
    学園長が外道だとコメント(応援)が増えるだろうっていう、いわゆる一つの炎上商法?
    だとしたら、かくいう私もエサに釣られたクマー(AA略

  • まあ周りに慣れて貰う必要もあるので構わないような。
    サポートとしては遅すぎですが。

    恩返すのなら、耳と尻尾で大喜びだと思いますw

  • やっぱり姉との再会を大人の都合で引き延ばすのは悪手だと思います。
    異常性を危惧するにしても、「事情を知っているだけの第三者の大人」の戯れ言よりも姉の方で一度「試験官を殺しかける」って失敗をしているため言葉に重みと説得力も生まれるし。

  • そもそも主人公事態が必死に探していないから無問題。探そうと思えば探せるのに大丈夫だからいいやーってなってる。

  • 会わせられない明確な理由があるならそうすれば良かったのに学園長の私的な感情の方が強いような描写にするとそりゃ周りがクズに見えるの当然でしょう。ただでさえ子供なんだからって周りがやたら言い訳に使ってるけど尚のこと家族の事きちんと教えてやれよ。
    作者的にはギャグとしてなのか分からんけど無自覚系主人公にしたいがための無理矢理にしか見えないよ

  • > それか、神様本人かもしれない

    そういえば当たらずといえど遠からずだったっけ

  • 学校がゴミか

  • まあ学校の仕組み的に、ただ会わせりゃいいってもんでもないから難しいところではあるとは思うけど…
    同学年ならまだしも学年違ったらベタベタさせとくわけにもいかんし、あまり特例乱発するわけにもいかんし。

  • 妹になだめられてしばらくして落ち着く。
    →妹に宥められて、暫くして落ち着く。

  • やっぱりどう考えてもクズですね
    それがバレたら普通は恨まれるのが分かってないんですかね?

  • >前身
    「全身」では?複数あります。

    作者からの返信

    ありがとうございます

    修正させてもらいました!

  • 権力者が家族を会わせないように根回しする。年端もいかない子供2人を。理由は面白半分。客観的に見てクズですね

  • 劇的な再会って2人でやり合う場面とかあんのかね〜闘技大会的な物とかw
    異常性を分かってなくても姉と会わせられない意味が分からんけどホント…。

    早く姉と合流して2人で無双するのを見てみたいんだが…先が長そう(−_−;)

  • 姉とわざと会わせなかったって聞いて2人で王都でるんじゃ…?いる意味ないって気づいちゃうだろうし

  • 「そうゆう」は日本語として間違っています
    「そういう」にした方がいいです
    文章を書く者としては直した方が良いと思いますよ
    もし小説化を望み企業の人が目を通した際、稚拙に思われるかと

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    確かに、“そうゆう”と無意識につかって書いてますね…

    気をつけるようにします

  • いや、さっさと会わせてあげなよ…。
    敵とまではいかないけど印象悪くなるし、主人公は問題なくとも情緒が不安定だった姉がどうなるかわからんぞ。

  • 「いくつかあるが、一つは高等部の1年からやり直してもらう。1年の後半は出席していないからね、留年した形になる。二つ目は痕が消えた件については他言しないで欲しい。」

    →一つは高等部の1年からやり直してもらう(ことだ)

  • 姉弟を会わせない理由がなぁ・・・子供だからこそ事実を知って癇癪を起こす前に会わせるべきだと思うんだが、はてさてどうなる事やら。

  • 姉と会わせないようにしているのは余計なお世話としか・・・

    姉弟が再会する展開待ってます

  • うーん、勝手な憶測で姉とエルクを会わせないようにするのが、はたして本人達にとって嬉しいことなのか。。
    自分だったら、後々知ったとしても行動を制限されてるような気がして、ムカついちゃいますね