応援コメント

第11話 僕の魔力は」への応援コメント

  • 測定器が壊れたであろう数値が、なんかスカウターっぽいw
    最低値が10くらいなら、やっぱり5だと「ゴミめ……」とか言われちゃうのかな?

  • チート能力最高です!
    いいね👍😊😊👍

  • 姉ちゃんやらかしてた

  • 命の軽い世界なんですね。

    平民の、開拓民に近い辺境の農民の人権など、きっと底辺なんでしょうね…。


    面白いです。応援してます。
    続きを読みに戻ります!

  • ここで最初に神が言ってた事が絡んでくるのかな?
    脳筋ぽい指導者達が腫れ物扱いする姉弟二人の運命は如何に!?

  • 強制的に国に拉致されるが如く、何の補填やら補償もなく学園に入学させられ、村に残された両親も大変ですが。
    この国は腐っているんですかね?それともそんな綺麗事を言っていられないほど、国家の危機なんですかね?
    神に送り込まれた国ですし、何かがあるんでしょうけどね。

  • 面白そうとか、何寝言言ってるんですかね?
    親から強制的に引き離した10歳にも満たない子供を、家から遠く離れた地で再会を約束した唯一の肉親にそんな下らない理由で会わせないとか、クズにしか思えないんですが?

  • 学園長、他人事のようにw