応援コメント

第6話 魔物襲来」への応援コメント

  • チートで無双大好物です。
    今後もガンガンお願いします。

  • 今は魔力回復率上昇というスキルを創造しようとしているが、とてつもない量の魔力を要求されるされている為、

    →要求される為、  

    「されている」が余分。

    作者からの返信

    ありがとうございます

  • もう無双してる!
    こういうの大好き!

  • 誤字、誤表記報告となります
    僕は両親に「ちょっと出掛けてくる」と伝えて魔物がいる方へ走っていく。嘘は言ってないからセーブだろう

    僕は両親に「ちょっと出掛けてくる」と伝えて魔物がいる方へ走っていく。嘘は言ってないからセーフだろう
    です。
    あと、
    「数日前、この村から少し離れたところで魔物が発生しました。しかし、突如冒険者が討伐に向かった所、魔物がいませんでした。現場には戦った跡と思われる血痕が残っているのみでして……。我々はその調査にきているのですが、何か知りませんか?」
    は突如の使い方が間違ってます。
    突如を入れるなら数日前、この村から少し離れたところで突如魔物が発生しました。という感じですね。
    そもそも、突如入れないというのもありだと思います。