応援コメント

第110話 砦の戦い」への応援コメント

  •  兵士の皆さんの心の声、駄々洩れ……( ̄▽ ̄;)
     さすがに男のも人の子、そんな人はヤりたくないですものねぇ。
     いっそのこと、サイードを片付けてしまえば済みそうな気もしますが
    そう簡単には問屋が卸しませんね。
     いつでもどこでもダイ・ハードですし。

     彼女の鎧の呪い、なんだか恵氏を思い出しました。
     こっちは『殺したくて堪らなくなる』って、まさしく呪いですが
    恵氏のもある意味、まわりにとっては呪いでしたね(笑)

    作者からの返信

     コメントありがとうございます。

     備蓄の調査に来て、砦の兵士皆殺しは流石にマズイだろうと、彼も気にしたようです。仕方なく向かって来る兵士も、殺意を持っていないので、殺し合いで生きて来た男には、相手をしにくいようです。

     殺したくなる鎧と目が離せない裸マッチョマン。
     どっちが呪いなんでしょうね。
     防御力は一応あるし、見た目は普通の鎧なので、彼よりは呪いの鎧の方がマシかもしれません。呪いよりも質の悪い贈り物でした。