応援コメント

第103話 村の為に」への応援コメント

  • 『乳首は別にどうでもいいが』
     いや、男性でも大事ですぞ! ナイス リト !

     相変わらず弱者は他人に頼むだけなのですね。
     強者は弱者を守って当たり前、とでも思ってるのでしょうか。
     まあ、長年虐げられていると、自分で動こうとか、自分には絶対無理とか思いこんでしまうのかもしれませんね。
     どさくさに変な要望も混じってましたが。
     適齢期の女が少ないのか、違う案件……( ̄▽ ̄;)

     なんだかんだ言っても、結果として行動してしまう男。
     やっぱりこれからも頼られることが絶えなさそうです。

    作者からの返信

     コメントありがとうございます。

     今回読み難いかと思いますが、2場面同時進行で進ませていただいております。実験的にやってみましたが、正直、面倒くさくなってきました。

     助けて貰えるのが当然。だと思っている弱者が嫌いな彼ですが、やり返さない訳にもいかないので、結局余計な仕事が増えます。
     助けられる者は助けたい、純粋な少年達とは違います。

     弱者を見棄てる権力者と、弱い立場を利用して、開き直る弱者。
     どちらが悪なのか、みたいなのがカムラ達ルートになります。
     すがる弱い者達の手を振り切れない、少年少女を利用する村人達。
     次回、助かった後の反応も、お楽しみいただければと思います。

     男の乳首が落ちると、リトが自分のを取って付けようとしそうなので、そんな意味では大事かもしれません。
     捨てられないものが増えていく。そんな男のこれからもよろしくどうぞ。