応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • かししょくぶつえんへの応援コメント

    初めまして、企画から来ました。

    面白かったです。
    アスパラは冷え性…
    ベーコンを売っている身としては(肉屋)、その線で行かせてもらいます(笑)

  • かししょくぶつえんへの応援コメント

    自主企画よりきました。



     まさに、ヘンゼルとグレーテル植物園……いや、チョコレート工場でもあるかもしれませんね。
     どんなものにも生態系があるということを、環境問題への切り口とともに、面白おかしく伝える意欲作だと思います!


     これからもお互いがんばりましょう♪

  • かししょくぶつえんへの応援コメント

    所々勉強になりつつ笑えました

  • かししょくぶつえんへの応援コメント

    ベーコンのくだりでガッツリ持ってかれました(笑)

  • かししょくぶつえんへの応援コメント

    パイノキとアイスノキで吹きました。発想の勝利ですねw

  • かししょくぶつえんへの応援コメント

    独特な観点で面白い!ネタも秀逸で、すらすらと読み進められました!