64

 準一は侍従長に質問。

「このひとたちは?」

「我が国が誇る娼婦です」

「ええ~?」

 その驚きにはいろんな意味がありました。なんで宮殿にたくさんの娼婦を呼んだ? 侍従長が言った「我が国が誇る娼婦たち」て、国からしてみれば、娼婦て存在は隠したがるものじゃないのか?・・・

 侍従長。

「準一殿が気にしてるようなので、あえて18歳以上の娼婦から選んでみました」

 え? てことは・・・

 姫。

「今日からこのひとたちに鍛えてもらうわよ、準一」

「ええ~!?」

 姫はちょっと顔を赤らめ、

「準一にある程度のテクニックがないと私、初夜が怖いんだ」

「それで娼婦たちと毎日セックスしろと?」

「うん」

 準一は言葉を失くしてしまいました。侍従長。

「姫はあと80日で13歳になります。その日までこのたちと一緒に楽しんでください。

 姫には一刻も早く世継ぎを生んでもらわないと困ります。これはノルン王国国民の総意です。13歳になったその日から子作りに励んでもらいます!」

 おいおい、とんでもないことになっちゃったぞ。ま、ある意味、ロ〇〇ンの準一にとってはうれしい展開の連続なのですが。

 と、準一の耳に囁くような声が聞こえてきました。

「先輩、お久しぶり」

 準一がその声の方向を見ると、横に並んだ娼婦の一番端にいた娼婦が、近くにいたお側ご用人の侍女に話しかけてました。侍女は渋い顔をして、自分の唇に人差し指を当てて、シーのポーズ。

 この瞬間準一の脳裏に、2つの疑問が浮かび上がりました。

 準一は、お側ご用人の侍女は14~15歳くらいだと思ってました。本当にそれくらいの見た目なのです。けど、先ほどの侍従長の言葉を信じれば、ここにいる娼婦はすべて18歳以上。その娼婦に「先輩」と言われた。てことは、侍女の本当の年齢は18歳以上?

 もう1つの疑問は、侍女の過去。現役娼婦に「先輩」と言われた。てことは、侍女は元娼婦? ええ、元娼婦が姫の・・・ 現役の女王様の最側近をやってるってこと? なんで?・・・

 侍従長は娼婦たちを見て、

「今日の当番は?」

 1人の娼婦が1歩前に出ました。

「私です」

 その娼婦はかなりの高身長。身長175cmの準一とほぼ同レベル。侍従長がその女性に話しかけました。

「今からでも大丈夫ですかな?」

 娼婦は微笑み、

「もちろん」

 侍従長は今度は準一を見て、

「では、十分お楽しみください」

 姫は微笑んで、

「頑張ってね~ 準一!」

 長身の娼婦は準一の左ひじに自分の右腕を入れ、ひじとひじを絡めました。そして笑みを作り、準一の顔を見て、

「さあ、行きましょ!」

 姫以外の女性に密着された。オレ、この女性とこれからセックスするんだよな・・・ そう思うと、準一は照れ笑い。心臓はバクバク。

「あはは・・・」

 姫はここで何かを思い出したようです。

「あ、そうだ! ちょっと待って!」

 姫は準一と娼婦の前に立ちふさがり、娼婦に、

「準一にま〇この舐め方を教えて欲しいんだ」

 その言葉に準一は唖然。姫ってノルン王国を代表する女王様だよね? それがま〇こなんて汚い言葉を使っていいの?

 準一は侍従長を見ると、彼も唖然としてました。その背後にいる近衛兵たちも、開いた口がふさがらないて感じ。お側ご用人の2人は視線をはずして苦笑してます。娼婦たちは吹きだすのをなんとか我慢してます。ただ、準一と手を組んでる娼婦は平然とした顔で、

「わかりました」

 と返答。姫はにこっとして、

「お願いね。私、準一に舐めてもらいたいんだ、女にとって一番大事なところを」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る