第347話いつまでフレイムの頭を撫でているのですか?

「流石主人………参った。まさかこんな戦法を取られるとは恐れ入った」

「わ、私が想像するクロ・フリート様よりも更に強かったです…!」


 そしてバハムートとスフィア・エドワーズは敗けを認め、この模擬戦に終止符が打たれるのであった。



◇◆◆◇



「ブレスを直撃した時は流石にヤバイと思いましたっ!」

「本当に怪我とかないのですか?」


 模擬戦を終え砦へ帰って来るとスフィア・エドワーズとともに砦へ戻ると早速皆んなが出迎えてくれ、本当に怪我をしていないのかターニャとサラが声をかけ心配してくれるので、大丈夫だと怪我をしてない事をアピールして安心させて上げる。


 そしてクロに怪我がない事を確認すると皆一様に安心するのが手に取るように分かり、その反応が嬉しくも思う。


「でもまあ心配してくれてありがとうな」


 そしてクロは心配してくれた皆んな一人一人の頭を撫でながら感謝の言葉を口にしていく。


「わ、私も心配したんだが……?」

「はいはい。 お前も心配してくれてありがとな」


 そんな中フレイムがその光景を羨ましげに眺めており、そしてその気持ちをクロに伝えるも直接言うのは恥ずかしいのか頭を撫でて欲しいとは言えずに、変わりに頭を撫でられた娘達同様に自分もまたクロを心配していたという事を伝える。


 そしてその分かりやすいフレイムのシグナルに気付けないほどクロは鈍感ではない為、皆んなと同じ様に頭を撫でて上げる。


 するとフレイムは幸せそうな表情をしクロに撫でられているこの状況を堪能しているみたいである。


そして撫で終えるとまだまだ撫でて欲しげな目をクロに向けて来るのだが、周りの目、特に婚約者達の目が怖い……とかでは無いのだが彼女達に悪いのでいくら上目遣い気味に物欲しげに見られてもダメな物はダメであると心を鬼にする。


 フレイムは癖っ毛で軽くウェーブがかった長髪であるのだが自分が想像するそれよりもふわふわしており、実に撫で心地の良い髪質をしている。


 その事から毎日髪の毛のケアは欠かせていない事が伺える。


「いつまでフレイムの頭を撫でているのですか?」

「……こ、これはたまたまなんだ。 そう偶然なんだ」

「……あっ」


 撫でるつもりは無かったのだが無意識の内にフレイムの頭を撫でいたみたいだ。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る