第273話緊張感と羞恥心

 そんなアーシェが可愛く思えついちょっかいをしてしまうとアーシェはクロの胸に顔を埋め表情を隠すと恥ずかしいのをがまかす様にクロに悪態を吐きながらクロを軽く殴りだす。


 普段からこのくらいの可愛らしさを持って欲しいものだと今のアーシェを見て思う。


 普段のアーシェから病んでる部分と変態の部分とストーカー気質の部分が無ければ普通に可愛いと思えるのだが今のアーシェの姿がいかに奇跡的な姿かというのは理解しているつもりだ。


 今はただ性癖などよりも幸せな感情の方が勝っているからこそ引いてしまう様な言動や行動は目立たなくなっているのだろう。


 しかしかそれは目立たなくなっているだけでアーシェがアーシェである事には変わりなくクロの体毛などを既に採取されている事に気付いたのならばクロは普通に引いていた事は間違いないのだが、体液の採取を忘れてるあたりやはりクロの推測も正しくもある事は間違いない無かった。


 ちなみ昨夜の一部始終はクロから貸してもらっているスマホで録画し、さらに数個の水晶でも撮影してるあたりやはり変態というべきであろう。

◇◆◆◇



 今私はもの凄く緊張している。


 歩くだけでもギクシャクとまともに歩けず両の手足を一緒に出して歩いてしまっていたりして、それが見られていると思うと余計に恥ずかしいのだが、そんな気持ちすら関係無いと言わんばかりに自分の尻尾ははち切れないばかりにブンブンと風切り音が聞こえて来そうな程振り乱している。


 そしてそれが、また恥ずかしさを倍増させる。


「どどどどど、どこにいい、いこうかしらね!!」


 どうにかなりそうな緊張感と恥ずかしさを紛らわす為に口を開けば噛むはどもるは最悪である。


 余計に状況を悪くしてしまい穴を掘って隠れたいぐらいである。


 それでも自分の尻尾は少し垂れたものの相変わらず振り乱しているのだから私の羞恥心はとっくのうちの測定不能の値を叩き出し続けている。


「そうだな……商店街でも回ってみるのはどうだ?」

「い、いい…いいんじゃないかしら!?」

「じゃあ行こうかキンバリー」

「ひゃっ!? …は、はい!!」


 そんな落ち着きのない私を責めるでもなく落ち着かせるでもなくただただ普通に相手をしてくれているクロの優しさに嬉しさが込み上げてくるのだが、やはりというかなんというかだからと言って緊張感と羞恥心がとける訳でも無くやはり噛むはどもるはでまともに返事が出来ないでいる。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る