応援コメント

自称天使の孫娘と七人の王子の予言・1-2」への応援コメント

  • 占い師さん、やる気なさげで呪文も上手く唱えられていないとは……(笑
    でも本当にこの占いが当たったら、見た目とかはともかく腕前は本物ということですね!

  • たどたどしい詠唱、客に結果を相談する、
    はっきりしないからと水晶玉に当たる・・・
    笑いと奇跡と脱力が交互に現れる感じ、面白いです。

  • すげー適当な占い師だったけど多分占いは当たってるってことなんですよね。

  • とにかく波乱万丈な人生が待っているということ以外はなんだかふんわり!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

  • こんにちは。

    サクサクして読みやすいですね。
    いいと思います。

    これからも執筆頑張ってください。

  • 本当に面白いです。
    一瞬、騙されました。占い師が去ったところで、やっぱり天子様だった!?って。
    違ったわー。一人占ったら業務終了だった!

  • はじめまして。

    軽く読めて笑えて楽しいです。

    ここから読み進めます。

  • 呪文のところ吹いちゃいましたw
    楽しく可愛らしいお話に出会えて光栄です♪