応援コメント

一欠片の命」への応援コメント

  •  あ! でた! でましたー!! 「「全裸ッッ」」
     もう本文の方でも言及されましたので大きな声で言いますよー!

    「「全裸ッッ」」

     ……もう流石にやめておきますね笑 夕飯のお手伝いしてたら遅れましたです汗

     ほうほう、鳥っぽい美男子ですねっ!
     ゼルダの「リト族」に近いんですかね? それとも天使の方が近いのでしゃうか?? ふむふむ……まだまだ謎の人です|д゚)
     それに運命があるとかなんとか? ますます謎の人です(*'ω'*)
     それにしびれるあこがれる~!! これからこのいけめそさんと一緒にひなちゃん(また勝手にニックネーム付けてる)が生活ですねっ!

     サテサテ、ぎりぎりのところで何とか助かったひなちゃん

     これからどーなるのでしょう? (*'ω'*)ソワソワ

    作者からの返信

    美男子は全裸なんです全裸!!!目の前に全裸の男出てきたら焦りますよね(*≧∀≦*)
    日本の女子高生は全然知らない異世界でどうするのでしょうか。今後も見守ってくださいませ。


  • 編集済

    花田さま

    こんばんは乃木です!

    待ってました長編新作ですねー!
    しかもいきなりイケメンが全裸から(*≧∀≦*)

    これから楽しみに読ませていただきます。
    頑張ってください!

    作者からの返信

    こんにちは!初日から読んでいただいて嬉しいです!
    長編が久しぶりすぎて公開するのめっちゃ緊張しました(笑)
    イケメンなのに全裸な彼は服を着るのか、乞うご期待!!(そんな話ではない)