疲れた

最近なんだか疲れてきました

元々カクヨム始めた理由って

作品を記録として残すこと

書籍化など望んでいなかった

だから好き勝手に書いていた


今は何故書いているんだろう

惰性になっちゃって無いかな

最初は書きたいから書いてた

今は書かなくちゃになってる

多分そんな感じなんだと思う


暫く書くことから離れてみる

それもありじゃないかと思う

書きたくなったらまた書けば

いいだけのこと、暫し休憩を

取ろうと思います、6月1日

開始なので、ほぼ一年という

ことも区切りも良いかと思う


それではこれにてあなたへ+

は終了、また何時か何処かで

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

あなたへ+ ブリュヴェール(千茶)(ФωФ)猫部 @Bleuvert

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ