卓越した表現力によって描かれる、個性的な面々が織りなす青春群像劇

私は異世界転生ものが苦手なので、この作品に出会えた事を嬉しく思います。
特筆すべきはやはり卓越した表現力で描かれる登場人物ですね。
皆、個性的ですがそれぞれの人物をとても魅力的に表現しています。
ちなみに私の一押しは杏ちゃんです(^^♪

私は高校生の時には何か1つの事に熱中する事も無く、
周りに流されるまま無為に過ごしてしまった、と言う悔いがあります。
ですから尚の事、彼らに共感し応援したいのです。

各話のタイトルも面白くて、
作者のユーモアセンスが優れている事も良く判ります。
私はまだ物語の序盤までしか読んでいませんが、
この作品を読む事が私の楽しみの1つになっています(^.^)

これを読んで興味を持たれた方は、ぜひ読んでみて下さい。
損はさせません(*^^)v