応援コメント

第51話 アイスシールド」への応援コメント


  • 編集済

    見た目の印象と結婚時の年齢といった先入観だけで色々決めつけ過ぎ。
    ”おっさん”ポジションを売りとしてる主人公なのに、どうにもウラシマの内面的幼さが毎度気になる。
    苦労して…って一言で言えないレベルの過去があるのだから、もうちょい老成してて良いのではなかろうか?
    おっさんである事をアピールしてる主人公の作品の特徴は
    ・歳食ってる
    ・やれやれ系
    ・最強
    ・女の子との年の差を気にする振りをしつつ実際は最初から対象として見てる
    がテンプレだけど、歳食ってるだけで中身が相応の作品を読んだことがないなぁ

  • あれ、猿だったっけ?
    狼だと思ってたけど気のせい?
    空目ったのかな〜

  •  「父親『は』が50歳のときに瑞樹は産まれて」>「父親が50歳」?

  • 未亡人魔法少女てワード、エロ過ぎない?
    出来れば人妻ロリ巨乳魔法少女も出して欲しい。