応援コメント

第46話 熱狂的なファンたち」への応援コメント

  • レッドソードさんやっと自分より強い男見つけたと思ったら外野に封殺されてカワイソス

  • なんの脈絡も無く誓っちゃうの?人との関わりなんか今後どうなるかなんて分からないのに。
    ウラシマ的には世捨て人な感覚なのかな?
    考え方のベースがよく分からないな…。
    ホーリーガールを突き放したのも釈然としない。
    その割にくるみ達はヤケに特別扱いしてるし。

  • くるみちゃん天然じゃなく
    天然を装った計算した悪女に思えてきたww

  • 誓う(相手から来ないとは言っていない)

  • いや、レッドソードは周りの魔女達からすれば十分アイドルだろ。
    何言うか、主人公は過去に捕らわれ過ぎてかなりひねくれて居るように感じる。