応援コメント

第34話 百合少女のノンケ疑惑」への応援コメント

  • 臭いフェチwww

  • こちらにに身体を向けて → こちらに身体を向けて

  • そして、もう一度、ウラシマの脇を嗅いだ。

    ・・・・・「くんかークンカーくんかークンカーはぁはぁ・・・・・もう一回・・」

  • 匂いフェチか

  • 百合もノンケも行けるようになればどうあがいても幸せになるしかないんだが?天才か?

  • 百合から男の匂いフェチにジョブチェンジ

  • 何か過去に特別男を嫌う理由がある方がマシだったな
    結局理由もないくせに恩人を殺しにかかったクズだって評価は覆らん
    今さらデレみたいなのしても主人公じゃなきゃ死んでたのも変わらんし

  • おっとぉ、着実にフェチズムを開花していってるぞぉww

  • アイツいきなり深層の扉を開けやがった!
    それ以上はいけない!戻れなくなるぞ!

  • この娘もう両刀匂いフェチヤンデレと立派な変態ね!見直したわ!

  • この変態少女の皮を被った変態、両刀か?業が深いな…

  • 立派な変態で草

  • 新たな性癖の扉が開いてしまったか・・・

  • 脇フェチかと思ったら臭いフェチでござった